ランダムチャット
アプリ版へ
バブル期の女性みたいな価値観持ってると令和を生きるの大変だな
2026年06月28日 19:47 更新 - 1 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
バブル期の人間なんて一人も生き残ってないよ
1
斎藤
返信
1 時間前
そりゃ大変そうだ
2
>>0
返信
1 時間前
そんなことはないけど笑
3
>>2
渡辺
返信
1 時間前
そんな事はあるんだよ
4
>>1
返信
1 時間前
大変だなって思った 男性に奢られないと嫌!みたいな
5
山田
返信
1 時間前
さっきのスレッド?奢って貰うの当たり前〜みたいな
6
>>5
返信
1 時間前
それ
7
>>4
斎藤
返信
1 時間前
あーーー、あれって40歳以降位か?
8
石川
返信
1 時間前
間違って削除してしまいましたが、割り勘が当たり前の貧しい男性が多いってわかったのでフリはしようと思いますよ
9
>>7
石川
返信
1 時間前
20代です。
続きを見る