ランダムチャット
アプリ版へ
本当は私だって両親が欲しかったな
2026年05月17日 20:43 更新 - 3 週間前
古い順
0
松本
返信
3 週間前
複雑なご事情をお持ちで…
1
>>0
返信
3 週間前
仕方ないけど親が居ないのは寂しい
2
渡辺
返信
3 週間前
愛情注がれたくなるね
3
山崎
返信
3 週間前
いたらよかったなって思える方が幸せなんじゃないかって
4
>>2
返信
3 週間前
無償の愛は羨ましいよね 下心とかなしのさ
5
>>3
返信
3 週間前
どうだろうね そりゃ親から愛されてる方が幸せだとは思うけど
6
山下
返信
3 週間前
仲間がいるとは思わなかったです
7
>>6
返信
3 週間前
親が居ない人ランチャには多少居そうだけどどうなんだろ
8
>>7
山下
返信
3 週間前
私は初めて会いましたよ
9
>>8
返信
3 週間前
そうなんですね 仲間が居て少し嬉しいです
続きを見る