ランダムチャット
アプリ版へ
暇だからお話しよ
2026年05月17日 20:34 更新 - 3 週間前
古い順
0
山口
返信
3 週間前
お話しよか!王様ランキング観た?
1
>>0
返信
3 週間前
王様ランキングとはなんですか?
2
>>1
山口
返信
3 週間前
アニメやで〜主人公があうあうあうあー言うてるんがバリおもろいから観てな アニメとか観るんか?
3
>>2
返信
3 週間前
それは面白そうですね笑 アニメ観ますよ!
4
>>3
山口
返信
3 週間前
おぉ!最近何観たん? ちなぼきはジョジョ
5
>>4
返信
3 週間前
マギが好きで久しぶりにまた観ました! ジョジョ面白いです?
6
>>5
山口
返信
3 週間前
おー!マギ懐かしい笑笑 マギってどんな話なん?昔流行ってたけど観てないんよなぁ ジョジョ面白いでぇ!なんかみんなハマる気持ちわかるわぁ
7
>>6
返信
3 週間前
懐かしいですよね笑 んー、友情もあり笑いもありって感じ…?です! 観たいやつが落ち着いたら観てみます
8
>>7
山口
返信
3 週間前
ほえーそんな感じなんかマジ久々に聞いたわその名前笑 今観たいアニメなんかあるん?
9
>>8
返信
3 週間前
お時間あったら観てくださいね! 今は貴族転生観てます