ランダムチャット
アプリ版へ
ド田舎暮らし
2026年05月20日 15:37 更新 - 2 週間前
古い順
0
山口
返信
2 週間前
ぽつんとしてるのか
1
橋本
返信
2 週間前
少し羨ま
2
>>0
返信
2 週間前
そだよ
3
>>1
返信
2 週間前
利便性がカス
4
山下
返信
2 週間前
電気は通ってる?
5
>>2
山口
返信
2 週間前
焚き火してぇ…
6
田中
返信
2 週間前
1番近い店何?車で何分?
7
斎藤
返信
2 週間前
クマでる?
8
清水
返信
2 週間前
なんで?実家なの?