ランダムチャット
アプリ版へ
臨戦体制って奴と武装解除って奴等やばくね?
2026年06月02日 09:30 更新 - 2 週間前
古い順
0
返信
2 週間前
めちゃくちゃ絡まれたんだけど
1
松本
返信
2 週間前
なんていわれたん?武装解除の本垢⚫️王って奴でカラオケで無銭飲食して捕まってるからw
2
松本
返信
2 週間前
色んな意味でやべぇよ
3
田中
返信
2 週間前
武装解除って凪だろ?www
4
>>3
佐藤
返信
2 週間前
凪はやばいけど臨戦はそうでも無い印象だわ
5
>>1
返信
2 週間前
やっぱりやばいんや?💦 めちゃくちゃ煽って来るからこいつらなんなん?ってなってたわイラつく
6
>>3
返信
2 週間前
凪って奴がこの2人のどっちかわからんけど両方突っかかって来るイメージかな?
7
>>4
返信
2 週間前
どっちも仲良くはなれないわ 誰にでも突っかかる感じ?
8
>>7
佐藤
返信
2 週間前
またやられた奴らが鳴いてるよw
9
>>7
松本
返信
2 週間前
基本誰でもやね!臨戦が主体で武装が金魚のフンて感じww
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る