ランダムチャット
アプリ版へ
暇つぶしに話しましょ 21 社会人
2026年06月03日 06:56 更新 - 1 週間前
古い順
0
斎藤
返信
1 週間前
話しましょ!!同い年です!就活中です!
1
高橋
返信
1 週間前
今日研修で千葉きててつらい笑
2
>>0
返信
1 週間前
同い歳! 就活頑張ってください!
3
>>1
返信
1 週間前
研修大変ですよね、、笑 研修おつかれさまです