ランダムチャット
アプリ版へ
嫌なことがあったとき、脳内に福山雅治とシンジくんを飼うと結構いい。
2026年06月03日 06:55 更新 - 1 週間前
古い順
0
返信
1 週間前
実に面白いって言ってくれるし、無理だよ!できっこないよ!とか言いながらやってくれる。
1
中島
返信
1 週間前
隅に小峠も配置するとなお良い
2
清水
返信
1 週間前
僕は…最低だ…!
3
>>1
返信
1 週間前
なんて日だ! 確かに小峠もいいな
4
>>2
返信
1 週間前
なんでそこやねんw
5
>>4
清水
返信
1 週間前
笑えばいいと思うよ
6
高橋
返信
1 週間前
脳内にギャルよりつよそう
7
>>6
返信
1 週間前
めちゃくちゃいいよ 特にシンジ君 散々喚いたあとに、でもやるかという気持ちになれる。
8
鈴木
返信
1 週間前
2人一緒に飼うの?
9
>>8
清水
返信
1 週間前
共食いさせてのこった方を飼う