ランダムチャット
アプリ版へ
愛着障害って最近認知され始めてきたよね、、?気のせい??
2026年06月03日 13:51 更新 - 1 週間前
古い順
0
山崎
返信
1 週間前
意図的なものを感じる?
1
>>0
返信
1 週間前
自分が愛着障害の可能性大なので認知されてきてるなら嬉しいなって思って(^-^)
2
鈴木
返信
1 週間前
最近なの?まじ?
3
松本
返信
1 週間前
障害者って存在が認知されて細分化されてきたんやろ
4
>>2
返信
1 週間前
え、もっと前から知られてた??
5
>>3
返信
1 週間前
なるちょん!
6
清水
返信
1 週間前
手帳発行されるの?
7
>>6
返信
1 週間前
えわかんないです💦ただみんなに知ってもらってたらちょっと生きやすくなるなって思って嬉しいなって感じです!笑笑