ランダムチャット
アプリ版へ
大学生ぼっちでコミュ力協調性だだ下がり 最近楽しかったこととかみんなの聞かせて🎶
2026年06月03日 15:07 更新 - 1 週間前
古い順
0
山田
返信
1 週間前
楽しかったことない 助けて
1
>>0
返信
1 週間前
なにか困ってることあるの??
2
>>1
山田
返信
1 週間前
心から楽しかったりすることがない 新しいことをする元気が出ない
3
佐藤
返信
1 週間前
んー神社仏閣巡り楽しかったよ
4
山崎
1 週間前
このメッセージは削除されました
5
>>3
返信
1 週間前
京都ですか??御朱印集めとかも楽しそうですよね✨️
6
>>4
返信
1 週間前
すご笑笑!どこでですか??
7
>>5
佐藤
返信
1 週間前
関東住みだから関東っすね 御朱印集めしましたよー 俺も大学ぼっちだけどその分教授とか清掃の方と仲良くなるのオススメですよ
8
>>2
返信
1 週間前
なんで元気出ないんだろう、、体がだるいとか??
9
>>6
山崎
1 週間前
このメッセージは削除されました