ランダムチャット
アプリ版へ
日本人特有の我慢する事が美徳という精神、独裁者と移民にとにかく都合が良すぎるので本当によくない。
2026年06月03日 19:28 更新 - 2 週間前
古い順
0
松本
返信
2 週間前
その呪縛はもうかなり解かれてるだろ すぐ転職する人も多くなったし
1
高橋
返信
2 週間前 (編集済み)
とりあえず寺社仏閣放火しまくるやつ
2
>>0
山崎
返信
2 週間前
そんなに正規雇用組は転職してないよ。 非正規の転職が多い。 特に、大きく派遣緩和をした平成16年から。 仮に転職ブームだったとしても、これは昔からある傾向らしいよ。
3
高橋
返信
2 週間前
Xで見かけてパクってるだけやん笑笑自分の言葉で語ろわ