ランダムチャット
アプリ版へ
俺は最低の人間だ
2026年06月03日 21:08 更新 - 2 週間前
古い順
0
山崎
返信
2 週間前
うん
1
井上
返信
2 週間前
なんで?
2
田中
返信
2 週間前
そうだお前は最低だ!!
3
斎藤
返信
2 週間前
クラスメイトで抜くなんて普通の事だよ。そんな悲観的にならないで
4
木村
返信
2 週間前
なにがあったの?
5
鈴木
返信
2 週間前
罪のない人を晒してデマ流したの?
6
橋本
返信
2 週間前
誰かと買って来たケンタッキーひとりじめ?