ランダムチャット
アプリ版へ
ゲーム一緒にできる人いませんか?
2026年06月06日 01:06 更新 - 1 週間前
古い順
0
渡辺
返信
1 週間前
しよ
1
>>0
返信
1 週間前
なんのゲームしてます? 主は基本パソコンだけど
2
山口
1 週間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
返信
1 週間前
あ、おばけ探すやつ?
4
>>3
山口
返信
1 週間前
ソソッソ... 無いなら他なんでもいいよ サブノーテカ2でもマイクラでもrepoでも
5
>>4
返信
1 週間前
マイクラとREPO持ってる! 山口は鯖の人?
6
山口
返信
1 週間前
鯖の人ってなんじゃ?
7
>>6
1 週間前
このメッセージは削除されました
8
返信
1 週間前
何人かレポとマイクラやってる人いるんだけど入るかな?って思ってさ
9
山口
返信
1 週間前
なるほも おいら口下手だからやめとくお
続きを見る
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る