ランダムチャット
アプリ版へ
僕は毎日のように会社遅刻してます あだ名は遅刻魔と呼ばれてます。 僕って社会不適合者ですか?
2026年06月21日 22:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
雑な釣りは盛り上がりに欠けるよ?キミ
1
吉田
返信
2 時間前
いつもギリギリ間に合うように着くよ!学生時代は遅刻魔だったけど…
2
斎藤
返信
2 時間前
時代がお前に追いついてないだけだから気にすんな
3
吉田
返信
2 時間前
給料ある?
4
山田
返信
2 時間前
その程度なら大丈夫
5
>>3
井上
返信
1 時間前
給料は労働者の権利だからあるだろう だけど賞与査定では減額されてるだろう