ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
僕は毎日のように会社遅刻してます あだ名は遅刻魔と呼ばれてます。 僕って社会不適合者ですか?
僕は毎日のように会社遅刻してます あだ名は遅刻魔と呼ばれてます。 僕って社会不適合者ですか?
2026年06月21日 22:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
雑な釣りは盛り上がりに欠けるよ?キミ
1
吉田
返信
2 時間前
いつもギリギリ間に合うように着くよ!学生時代は遅刻魔だったけど…
2
斎藤
返信
2 時間前
時代がお前に追いついてないだけだから気にすんな
3
吉田
返信
2 時間前
給料ある?
4
山田
返信
2 時間前
その程度なら大丈夫
5
>>3
井上
返信
1 時間前
給料は労働者の権利だからあるだろう だけど賞与査定では減額されてるだろう
雑談の人気つぶやき
もっと見る
誰でもいいから独り占めしてもいい人欲しい。
2 時間前
346
社会人1年目です。 ①出勤時間が一緒の先輩が帰らないと帰ったらダメ。 ②気にっている人にしか挨拶しない。(ちなみに私はされてないです笑) ③私に聞こえるように悪口を言ってくる。 え、会社ってこんな感じなんですか?(②と③は同じ人)
32 分前
45
配信のBBAやべーぞ
2 時間前
11
大3 🚺
32 分前
82
クソ野郎(大好きだった人)と 白黒はっきりさせて縁切ってきました 中身ちっさすぎて自分こいつのこと好きやったんか ってガッカリしたのと裏切られてたので爆泣きした けど頑張ったから褒めてください。
2 時間前
29
一人の人と話したいけど個チャは続かないし つぶやきは基本皆で話すとこだしどうしたら?笑
5 時間前
49
グル通めちゃ男に間違われる
3 時間前
22
グル通したいいい 誰か一緒にしてくれる人いないかな
3 時間前
39
不倫してるひといる?
8 時間前
12
35歳じじい なんか最近寝ても疲れがとれません
1 時間前
10
13歳差かー
8 時間前
31
ここで知り合って仲良くしてる人 切った方がいいのかなぁ?!🤔
29 分前
34
雑談
に関するつぶやき
鬼灯って奴カワボ選手権出てたけど聴いた人おる?🤣🤣🤣
今
23
ここで知り合って仲良くしてる人 切った方がいいのかなぁ?!🤔
2 分前
79
満員電車の乗り越え方
27 分前
9
だいじょーぶいでしょ
2 時間前
1
グル通したいいい 誰か一緒にしてくれる人いないかな
3 時間前
39
元ニート これからバイト 行きたくない
1 時間前
6
昨日お風呂入ってない〜 今からシャワー浴びよかな
2 時間前
7
眠い
3 時間前
3
仕事休んだーー
2 分前
21
このまま働いてても お金持ちにはなれないなあ 辛し
2 時間前
2
クソ野郎(大好きだった人)と 白黒はっきりさせて縁切ってきました 中身ちっさすぎて自分こいつのこと好きやったんか ってガッカリしたのと裏切られてたので爆泣きした けど頑張ったから褒めてください。
2 時間前
29
目がキラキラしてる人は心が綺麗な人?
3 時間前
2
土岡って たぶん天才だよね
3 時間前
4
( # ᐛ )ドウシテダヨォォォォォォォォォォ
3 時間前
1
友達になろう
3 時間前
2
朝だ
3 時間前
10
35歳じじい なんか最近寝ても疲れがとれません
1 時間前
10
私ってやっぱ最強だったんだ
4 時間前
2
グル通めちゃ男に間違われる
3 時間前
22
フリーザってなんで あんなキレてんの? なぶりご〇〇してくれるわああ とかさあ
1 時間前
4
おじさんおはよー(๑•∨︎•๑)!
2 時間前
17
3人に1人が大学の課題をAIコピペで提出したことあるのか 賢いなぁ
2 時間前
5
助手席に大きなぬいぐるみを乗せてシートベルトまで着けてる人どう思う?
2 時間前
13
水着の上から羽織るシャツ同じ女でも萌える
5 時間前
3
配信のBBAやべーぞ
4 分前
18
スーパードラゴン、降臨
5 時間前
35
毎日10時間くらい寝てるほぼニートです
5 時間前
2
私と話してくれる心やさしい殿方はいますかー!
5 時間前
21
話そ
4 時間前
1
ぶっちゃけなんの仕事されてるんですか
6 時間前
2
ここから個チャにいくのに 課金必要なの?
5 時間前
2
あの人はソウルメイトだったのかも
4 時間前
3
わたしのことなど どうか忘れてください
5 時間前
8
よろしくー、何歳?の後に、スタイル良い方?って聞いてくるのなんなん
6 時間前
8
ダレカハナソウセ゛
8 時間前
18
更新しなさ過ぎてグル通消えたー笑 加藤おるー?
6 時間前
3
マニュアル車とか要らなくね? この世の車全てオートマになってしまえ ワイは嘔吐魔散狗様だ。ウヒヒヒウハハハガーハッハッハッハ?! なんだよあの不便な乗り物笑 不便すぎワロタ何回エンストしたことか。
7 時間前
13
異性とどうやって話せばええんや
6 時間前
12
課題してる仲間はおらんか
4 時間前
1
158センチの理想体重おしえて、みんなの意見しりたいからかいて
8 時間前
9
急に寂しくなって落ち込んで寝れなくて無理
7 時間前
12
仕事先の人に、咳が下手くそって言われたんやけど、咳に下手くそってある??? その時はそうなんやって言ったけど今になってハテナ浮かんできた笑
6 時間前
16
寝落ちください
7 時間前
4
明日遅い人〜?
7 時間前
0
自演して楽しいんかね? 最近は見ないけど
7 時間前
0
スレの下にある↑↓ってなに?
9 時間前
2
てめえらに美味い料理教えてやるよ ワイが発明した「ベーコンおそばバーガー🍔」 まず、ベーコンを10ミリにカットしろ そしたらそば茹でろ、パン二枚用意しろ 挟め、そしたら完成や。 まじで美味いぞ😋
7 時間前
4
社会人1年目です。 ①出勤時間が一緒の先輩が帰らないと帰ったらダメ。 ②気にっている人にしか挨拶しない。(ちなみに私はされてないです笑) ③私に聞こえるように悪口を言ってくる。 え、会社ってこんな感じなんですか?(②と③は同じ人)
32 分前
45
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽