ランダムチャット
アプリ版へ
ここで知り合って仲良くしてる人 切った方がいいのかなぁ?!🤔
2026年06月22日 00:51 更新 - 2 分前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
どーゆーひと
1
池田
返信
2 時間前
きっとそうだよ😏
2
>>0
返信
2 時間前
毎日やり取りしてたんだけど、喧嘩してから微妙になって昨日久々やり取り少ししたんだけど、、、
3
>>2
渡辺
返信
2 時間前
昨日やりとりしてなにがあったん
4
>>1
返信
2 時間前
切った方がいいのかなぁーやっぱり!!
5
>>3
返信
2 時間前
なんか前と違って微妙なんだよね…
6
清水
返信
2 時間前
なぜ切る必要あるの
7
佐藤
返信
2 時間前
切った方がいいか迷うなら切るのが正解 喧嘩してそのモヤモヤした気持ちのまま続けてもしんどいからなぁ
8
>>6
返信
2 時間前
7ヶ月毎日やり取りしてたんだけど、喧嘩してから微妙になってる…
9
鈴木
返信
2 時間前
情報少なすぎるじゃん笑
続きを見る