ランダムチャット
アプリ版へ
低身長男は性格悪いって言ってる人いるけど高身長男にも性格悪い人いるのになんで低身長はって言う人いるの?
2026年06月22日 06:05 更新 - 36 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
割合
1
渡辺
返信
1 時間前
差別したいだけの無根拠のやつだから
2
清水
返信
1 時間前
ワイの周りの話でしかないんだが 高身長は落ち着いていて、低身長は攻撃的なやつ多いから
3
井上
返信
1 時間前
高身長が好きって言うと叩かれるから
4
>>3
山口
返信
1 時間前
黙れ胴長
5
>>2
井上
返信
1 時間前
ロシア人とか全員攻撃力低くて落ち着いてるもんな
6
>>4
清水
返信
1 時間前
攻撃的だなぁ
7
山本
返信
1 時間前
まわりにいる人の差じゃない、同じことでも許される人と許されない人がいるように。 高身長と低身長は目立つけど、目立ち方が全然違うしね。
8
斎藤
返信
1 時間前
高身長男を好きになれない
9
>>8
山口
返信
1 時間前
お前は誰からも好かれない