ランダムチャット
アプリ版へ
学歴経験不問でブランクもありの、数時間単純作業するだけのバイトで落ちる理由ってガチで何?
2026年06月22日 07:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
絶望してる
1
佐藤
返信
2 時間前
シフトが合わないとか面接の応対とか経歴とか見た目とかいくらでもあるだろ そんなことも分からない頭の出来が問題になったんじゃないの
2
>>1
返信
2 時間前
その中で当てはまるとしたら見た目しか無いと思うんだがマジか...
3
>>2
佐藤
返信
1 時間前
当てはまるのがそれしかないと思うのはお前の勝手な妄想 仮にお前が東大卒ゴールドマン・サックスで働いてたエリートだったとしても結局職場が求める人物像に合致するかどうかが全て そういう頭の悪さが原因だよ
4
鈴木
返信
1 時間前
履歴書送付まではOKだったの? それとも履歴書送付時点でダメ? 面接はいけた?
5
>>3
返信
1 時間前
こんなこと言うのあれだけどあなたの想像以上に軽めの仕事なのよ
6
>>4
返信
1 時間前
面接まで行けた
7
>>6
鈴木
返信
1 時間前
見た目じゃなくて清潔感、匂い、喋り方とか?
8
>>5
佐藤
返信
1 時間前
重い軽いの話じゃないことすら理解できないくらい頭が悪いのはもはや絶望的 福祉の手を借りたほうがいい
9
阿部
返信
1 時間前
応募者の中でいい人が選ばれだけ