ランダムチャット
アプリ版へ
新潟県民だけど〇〇地方っていうぼやかし方できないのいやだ
2026年06月22日 08:26 更新 - 2 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
米地方
1
小林
返信
2 時間前
がたがたちほー
2
山崎
返信
2 時間前
北信越は?
3
伊藤
返信
2 時間前
新潟は下越、中越、上越だもんな
4
橋本
返信
2 時間前
中部でいいんじゃない
5
>>0
返信
2 時間前
まず新潟って思われそう
6
>>1
返信
2 時間前
新潟か山形か?
7
中島
返信
2 時間前
海側とかじゃダメなん?w範囲広いかw
8
中村
返信
2 時間前
関東地方でしょ 新潟に東京電力の原子力発電所アルヨ
9
>>2
返信
2 時間前
北陸地方とも甲信越地方とも言わないってことは新潟だなってなる