ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏への優先順位が低い彼女がいるんですけどどうすれば高くなってくれると思いますか。 ちょっとでいいから高くして欲しい
2026年06月22日 11:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
自分磨きやで
1
>>0
返信
1 時間前
俺の魅力が足りてないってことなんですかね
2
鈴木
返信
1 時間前
とても難しい 人は簡単に変わらない
3
>>1
伊藤
返信
1 時間前
可能性はあるよ
4
>>2
返信
1 時間前
どうしようもないんですかねやっぱり我慢するしかないんかな
5
山崎
返信
1 時間前
それの逆ver!! 彼氏が私への優先順位低い
6
>>4
鈴木
返信
1 時間前
嫁、旦那なら取り返しつかないけど彼氏彼女なら自分に都合良い人見つけた方が簡単 我慢しても報われない可能性考慮して決めたら良い
7
>>5
返信
1 時間前
めっちゃ辛いですよね!!
8
>>7
山崎
返信
1 時間前
ほんとにそれな! 倦怠期の曲探そうとしてる笑
9
>>6
返信
1 時間前
んー確かにそれも一つの選択だと思うんですけど、やっぱり大好きなんで離れたくないって言う気持ちの方が強いんですよねでも我慢し続けるのもしんどいなーて