ランダムチャット
アプリ版へ
カントリーマアムが小さい
2026年06月22日 10:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
君がでかくなったんや
1
>>0
返信
1 時間前
?!?
2
加藤
返信
1 時間前
2050年を迎える頃にはカントリーマアムの空気を吸うことになるだろう
3
中村
返信
1 時間前
俺の心の方が小さいよ
4
>>2
返信
1 時間前
空気だけで300円もするんですかあ泣
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
300で済んでたらいいね👍
6
>>3
返信
1 時間前
カントリーマアムは小さいけど美味しいからね、中村も美味しくないと
7
>>5
返信
1 時間前
そ、、、そんなあーー泣
8
斎藤
返信
1 時間前
文句言うな
9
>>8
返信
1 時間前
ちっちっ☝️ 文句じゃないさ、感想さ!