ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
適当に寂しさ埋めるために彼氏作ったけど 全然恋愛向いてない! すごい鬱陶しい!
適当に寂しさ埋めるために彼氏作ったけど 全然恋愛向いてない! すごい鬱陶しい!
2026年06月22日 12:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
そんな時こそランチャへ☆
1
松本
返信
2 時間前
忙しい彼氏作るといいよ
2
>>0
主
返信
2 時間前
ありがとうランチャ
3
>>1
主
返信
1 時間前
ほんとにそれだわ 今までの彼氏忙しい人しかいない
4
>>3
松本
返信
1 時間前
忙しいのに鬱陶しいの珍しいかも…
5
佐藤
返信
1 時間前
まあめんどいよねわかるそこ
6
>>4
主
返信
1 時間前
今回の彼氏、結構仕事の融通効く人なんですよねー
7
>>6
松本
返信
1 時間前
うわあそっち系か、それは合わせられちゃうもんね
8
>>5
主
返信
1 時間前
会いたいけどお互い忙しくて会えない、、会えた時の喜びすごい!って感覚に慣れてしまって、今の彼氏すぐ遊ぼうって言ってくるから面倒くさくなってきた。
9
>>7
主
返信
1 時間前
そうなんですよねー、合わせられ続けて気持ち盛り上がらない。
続きを見る
全て
のつぶやき
しりとり 2
今
27
けいおん見てえなあ〜
今
28
俺は臭くない
9 分前
12
安価で漫画つくろ
21 分前
23
やっとハタチ!!👸🏻
今
0
楽しいけどドキドキしない
今
0
風呂入ってくるよ
今
3
生理痛辛すぎる
1 分前
0
よくテンション高いですねって言われるけど 楽しいところに人は集まるからねって思ってる
1 分前
4
くそまじめ
今
8
平和にいきたい
1 分前
5
仲良くなった子と会ったらその人の知り合いしかいない変なバー連れてかれた 下手くそなMVみたいの見せられてよくわからんかったわ
1 分前
4
刑務所1週間くらい入ってみたい
1 時間前
9
宮本武蔵強すぎる
1 分前
10
彼女でもないからわがまま言えないしでも話したいし年上社会人を追う恋むずい
2 分前
4
絶対残酷な天使のテーゼやん
今
5
反り腰なおせない
4 分前
7
今日の収穫は?
1 分前
10
正味イケメンはタタナイ‼️
1 分前
6
主女です 彼氏に振られて寂しいので誰か話しませんか
1 分前
13
夜ご飯爆食してそのまま気絶するように寝るのやめたい
5 分前
4
元々銭湯とかプール行けない人間ってタトゥー入れるデメリットかなり少ないよな
1 分前
14
(´-﹃-`) ( ꪊꪻ⊂)
1 分前
2
バラエティ番組の曲とかわざわざ文字に起こさないから何となくで口ずさんでる 途中でわからなくなってオリジナルにしてる
1 分前
1
ワイの資金力じゃ株やっても数十万しか儲からん もっと欲しい 早く仕事辞めたい
5 分前
5
今日は夜風が冷たくて気持ちいいね
8 分前
4
今週バイクの合宿免許行くんだけど 長袖ってTシャツにパーカーでもいいの?
7 分前
4
26歳 6年ニート 女 無事アルバイトの面接終わりました とりあえず、ここまで頑張った自分を褒めようと思います🙆🏻♀️
1 分前
34
アニメを当てろ アキネーター
4 分前
6
出かけてるときのヘッドホンってどうしてる? 音楽聴きながらお買い物するのはいいけど、 使わないときが困るな 首にしてると初期のリトグリみたいになるしな
11 分前
6
俺が一番好きなアニメキャラ当てれたら結婚
2 分前
29
41歳差の夫婦いるけど、ジジイがとんでもない金持ちだからなぁ、、
13 分前
4
今日はいつもより早くお風呂に入れたよ
5 分前
15
ダメだ寝れない 眠剤今日は飲まれへんし どないしよ
12 分前
6
ハイゲ来たああああああああああ
16 分前
1
なんでピル飲んでるってだけで避妊してないの?って言われなきゃいけないの?
2 分前
36
面接その日に受かって神‼️‼️
4 分前
13
甘えられたい
15 分前
5
俺の妖術は増える
17 分前
2
メンヘラ男メンヘラ彼氏ってどう思いますか
4 分前
38
好きな人の声聞きたい
19 分前
3
プール泳げなすぎて、がんばって背泳ぎしたら先生にクリオネって言われたよ
3 分前
35
iPhone 白か黒か
22 分前
4
22歳の男で 164〜167cm 38〜42kg ってやばい?
15 分前
13
アボカドうますぎる!!!名前も見た目も可愛い!お前らとは大違いだな笑
20 分前
16
ねむみまる
18 分前
2
ランダムチャットとかいう落書き帳
19 分前
4
息子のお友達が誕生日やって、プレゼント何貰ったー?ってきいたらフエラムネ1つって。 ママに真意をききにいったらガチだった。 普段おもちゃ付きのお菓子ダメって言ってるからーって。 フエラムネはまた違う気がするけどな…
7 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽