ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
出かけてるときのヘッドホンってどうしてる? 音楽聴きながらお買い物するのはいいけど、 使わないときが困るな 首にしてると初期のリトグリみたいになるしな
出かけてるときのヘッドホンってどうしてる? 音楽聴きながらお買い物するのはいいけど、 使わないときが困るな 首にしてると初期のリトグリみたいになるしな
2026年06月22日 14:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そもそも外でバカみたいにヘッドホンつけない
1
阿部
返信
2 時間前
ヘッドホンしてるの?危なくないか😰
2
斎藤
返信
2 時間前
初期のリトグリもしくは平成のボカロ
3
木村
返信
2 時間前
最近ヘッドホンつけてる人おおいな 流行りなの?
4
池田
返信
2 時間前
誰が首からかけてる奴みてアニメだと思うんだよ
5
佐藤
返信
2 時間前
90度回しておでこと後頭部に当ててる
6
>>0
主
返信
1 時間前
最近つけてる人良く見かけるよ 音楽聴いてる人もいれば、 周囲の音が苦手な人で騒音対策として使っている人もいるから、一概にバカとは言えないと思うけど
7
>>1
主
返信
1 時間前
私は届いてからしたことないです 届いたら外でも使ってみたいなと思ってました
8
佐藤
返信
1 時間前
余計な心配なのかもだけどあんまり耳に当て過ぎてると耳の中に真菌性のカビ繁殖するで
9
>>3
主
返信
1 時間前
流行りか分からないけど電車とかショッピングモールでつけてる子良く見る
全て
のつぶやき
インスタって 恋人いる自慢とか匂わせをしたい人がするアプリでしょう?
37 分前
2
1日ワンプッシュ蚊がいなくなるスプレー 使われてる方~効き目はどうですか?
今
0
趣味増やしていきたいなぁ、皆さんなんか趣味ありますか?
1 分前
0
あはは
1 分前
0
久しぶりに俺が俺であることが怖くなった
1 分前
0
ルッキズムってなん?
1 分前
2
遠距離恋愛上手くいく方法教えてください!
1 分前
6
戸塚は言ってることは正しいのに やってることが間違ってる
今
7
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
2 分前
1
船で釣りしてみたい
4 分前
0
恋愛してないときのメンタルってまじで安定する
1 分前
15
不妊治療飽きたな
3 分前
3
自己紹介に書いてあることを話題にするんじゃなく、質問するのは私に興味ないよね?みてないよね?
今
6
新しいアイコン好きじゃないな
4 分前
1
腐女子です!お話ししたいです!
今
11
初恋10年引きずって告白する前に相手に彼氏ができて鬱の人
41 分前
10
寂しい
今
26
気持ち焦りすぎてもう話し相手すらできなくなった
7 分前
2
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
8 分前
3
(っ・д・)≡⊃)3゚)㌆
9 分前
1
おはよう🌞
10 分前
4
好きな気持ちがあっても それ以上でも以下でもない
3 分前
7
アニソンランキング
11 分前
1
あーこいつは2回目なしだなーって思ってたけど時間開いたらなんかもっかい会ってもいい気してくる
10 分前
4
さっきまで話してておやすみってしたけどまた話したくなった
13 分前
1
ヌンヌン長期休暇キャホキャホ アソレワッショイワッショイ メンメンメンダコドッコイショー ヌヌンヌンヌンヌンヌヌン
3 分前
18
運転ってルール守らないやつのせいで加害者になる可能性あると思ったら怖いな
13 分前
5
浴衣の帯って 兵児帯ださくない?
3 分前
3
家具かってほしぃー、w
11 分前
2
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
7 分前
18
ヌンヌン締め切り解放 1ヶ月お休みキャッホーーーーーーーーーイ!!!! キャホキャホ
16 分前
0
少なくともあの瞬間はメロ過ぎた 時の流れって早い 大人になったね 私のほうが成長してるけど
15 分前
2
ヌンヌンが目覚めた
5 分前
10
綿棒何色使ってる?
3 分前
15
ひますぎ
17 分前
0
頑張らないと
5 分前
11
夢の中で、あの人は黒猫だった
2 分前
3
教養豊かな人になりたい
17 分前
3
おっさんじゃないヤンキーボイスいたらコメントください
今
10
ドライブ中、前の赤い車さ〜って話しかけたら、あれは赤色ではない茶色だって頑なに言われて、気楽な雑談する気うせた
3 分前
9
最初の一言ムズくない?
1 分前
21
少女祈祷中…✨
19 分前
0
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
今
75
思わせぶりまじなに?
1 分前
11
電車で20分からバス乗り換えて30分って通勤大変かな?そうでもない?
12 分前
4
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
5 分前
8
ログインボーナスだけで100コイン溜まった!すごいでしょ!
11 分前
11
コミケ行ってみたい
1 分前
11
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽