ランダムチャット
アプリ版へ
出かけてるときのヘッドホンってどうしてる? 音楽聴きながらお買い物するのはいいけど、 使わないときが困るな 首にしてると初期のリトグリみたいになるしな
2026年06月22日 14:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そもそも外でバカみたいにヘッドホンつけない
1
阿部
返信
2 時間前
ヘッドホンしてるの?危なくないか😰
2
斎藤
返信
2 時間前
初期のリトグリもしくは平成のボカロ
3
木村
返信
2 時間前
最近ヘッドホンつけてる人おおいな 流行りなの?
4
池田
返信
2 時間前
誰が首からかけてる奴みてアニメだと思うんだよ
5
佐藤
返信
2 時間前
90度回しておでこと後頭部に当ててる
6
>>0
返信
1 時間前
最近つけてる人良く見かけるよ 音楽聴いてる人もいれば、 周囲の音が苦手な人で騒音対策として使っている人もいるから、一概にバカとは言えないと思うけど
7
>>1
返信
1 時間前
私は届いてからしたことないです 届いたら外でも使ってみたいなと思ってました
8
佐藤
返信
1 時間前
余計な心配なのかもだけどあんまり耳に当て過ぎてると耳の中に真菌性のカビ繁殖するで
9
>>3
返信
1 時間前
流行りか分からないけど電車とかショッピングモールでつけてる子良く見る