ランダムチャット
アプリ版へ
注意力散漫なADHDで色々やらかしてきた人生だけど ガチのやらかし(事故りそうになるとかレンジ出火しそうになるとか)はそのギリ直前でなぜか気付いて 「あ、これちょっとでも気付くの遅かったらヤバかったな」ってことが何度かあって結果的に大きな事故とかはしたことない 守護霊とかってあったりするのかなってたまに思う
2026年06月22日 15:06 更新 - 2 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
そこで治そうとせずに守護霊がいるのかな?と思うのなんか重大事故やらかしそうで考え方変えてほしい
1
>>0
返信
2 時間前
治そうとして治るならそれはADHDではないんやで、、、 病気と発達障害を同等に考えてるのならその考え方こそいずれ誰かを傷付けることになるから変えた方がええで