ランダムチャット
アプリ版へ
マクドはフィレオフィッシュ、ゼッテリアはテリヤキ、モスは海老カツ 店によって食べるもの決まってる
2026年06月22日 17:00 更新 - 56 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
ごめんけどバーキンの一択すぎる
1
小林
返信
1 時間前
マクドはてりやき ゼッテリアは4種チーズ
2
>>0
返信
1 時間前
うちはフレッシュネスバーガー🍔やで
3
返信
1 時間前
なかったらの話
4
>>1
返信
1 時間前
やっぱ決まってるよね
5
池田
返信
1 時間前
ゼッテリア馴染むの早い
6
>>5
返信
1 時間前
田舎のくせに早く変わった
7
石川
返信
1 時間前
ゼッテリアのプリンシェイクうまそう
8
>>7
返信
56 分前
飲んでみたい❣️ロッテリアだったからチョコのシェイクはめちゃ美味しかったけど、どうなるんか心配