ランダムチャット
アプリ版へ
電車で20分からバス乗り換えて30分って通勤大変かな?そうでもない?
2026年06月22日 15:10 更新 - 2 時間前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
もう乗り換えある時点で俺には無理すぎる
1
加藤
返信
2 時間前
通勤往復で2時間 やだなー
2
>>0
返信
2 時間前
乗り換えだるいよね
3
>>1
返信
2 時間前
大学の時は往復2時間だったけど乗り換えないからまだマシだった