ランダムチャット
アプリ版へ
ドライブ中、前の赤い車さ〜って話しかけたら、あれは赤色ではない茶色だって頑なに言われて、気楽な雑談する気うせた
2026年06月22日 15:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
どちらが正しいか分からないけど軽く謝れば済む話なんじゃ?
1
返信
2 時間前
赤色に近い茶色とも、茶色に近いあかにも見えるし、そんなことより日常を共に過ごすの無理っぽそーなの気づけてよかった
2
>>0
返信
2 時間前
赤か茶の議論が始まった訳じゃなく、スルーしてステッカー可愛いねって言ったら、そだね、茶色だけどねって重ねてきたからちょっとなーって
3
>>2
伊藤
返信
2 時間前
指摘の仕方にトゲを感じたのかな? ン〜まぁ合わないと気づけたならそれでいいじゃん??
4
吉田
返信
2 時間前
いるいるww
5
>>4
返信
2 時間前
んなのどーでもいいってとこ自慢げにつっかかるのいるよねw
6
>>5
吉田
返信
2 時間前
あーはいはい、でスルー
7
>>6
返信
1 時間前
スルーしてフェードアウトよね
8
>>7
吉田
返信
1 時間前
こういうのとか、出てきた食べ物にブツブツ文句言いながら食う奴はムリ