ランダムチャット
アプリ版へ
主は戸塚のこと人として好きだな〜
2026年06月22日 15:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
戸塚ヨットスクール?
1
>>0
返信
2 時間前
そ!暴力は肯定しないけどね
2
中村
返信
2 時間前
戸塚校長?
3
>>1
中村
返信
2 時間前
何を肯定してるの?
4
>>1
山口
返信
2 時間前
理論は勉強になるよね
5
>>3
返信
2 時間前
反リベラルな考え方かな〜
6
>>5
中村
返信
2 時間前
確かにリベラルは問題起こすからね
7
斎藤
返信
2 時間前
教え子見殺しムショ内お菓子貰えずにキレ男
8
>>4
返信
2 時間前
そうそう、厳しい訓練や規律を重視する考えはとても大切なはずなのに、今って本人の気持ちとかを優先するばかりでそこがおろそかになってる気がするんだよね〜
9
返信
2 時間前
でも厳しい訓練=体罰みたいなのは肯定できないなーって、