ランダムチャット
アプリ版へ
自転車の取り締まり?厳しくなったらしいけど、実際どー?
2026年06月22日 16:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
変わらん
1
清水
返信
2 時間前
全く厳しくなった感じしない
2
高橋
返信
2 時間前
一時停止の所取り締まってたー 意識していかないとって思っけど…
3
伊藤
返信
2 時間前
最初の1ヶ月間だけだったね
4
橋本
返信
2 時間前
全然やで
5
鈴木
返信
2 時間前
別に普通に乗ってて違反切られることなんかないよ、
6
鈴木
返信
2 時間前
厳しくなったって実感するのは違反してる人たちでしょ笑
7
佐藤
返信
2 時間前
👮‍♀️っ立ってるとこ見たことねえわw
8
加藤
返信
2 時間前
まだ逆走、信号無視、歩道走行なんでもやり放題だよ
9
返信
2 時間前
なんも変わってなさそうなのね