ランダムチャット
アプリ版へ
年上?年下?それとも同い年
2026年06月22日 16:46 更新 - 18 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
同い年
1
>>0
返信
1 時間前
なぜ?
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
気兼ねないから?かな
3
>>2
返信
1 時間前
なるほど~
4
>>3
山崎
返信
1 時間前
年下だと奢らないといけないかなーとか 年上だと奢ってくれないのかーとか 気にしてしまう
5
>>4
返信
1 時間前
その辺難しいよね
6
>>5
山崎
返信
1 時間前
難しいよねー 同い年なら割り勘にしようぜ!とか たまには奢るわ!とか言いやすい
7
>>6
返信
1 時間前
山崎が女だったら年上男性奢って欲しいよね 男だったら奢る雰囲気なるよね
8
>>7
山崎
返信
1 時間前
女だよ! そうそう、年上ならカッコイイとこ見せて欲しいなーと思うオバサンですわ
9
>>8
返信
1 時間前
そうなるよね
続きを見る