ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
かわいいうぉんなのこいません?
かわいいうぉんなのこいません?
2026年06月22日 16:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
呼んだ?
1
>>0
主
返信
1 時間前
よしご飯行きましょう!!!
2
>>1
池田
返信
1 時間前
焼肉♡焼肉♡
3
>>2
主
返信
1 時間前
高いの頼む気だなこりゃ
4
>>3
池田
返信
1 時間前
お寿司♡お寿司♡
5
>>4
主
返信
1 時間前
両方食べれるすたみな太郎だね♡
6
中島
返信
1 時間前
どうも♡うぉ(魚)んなです♡ スズキのメスです♡
7
>>6
主
返信
1 時間前
う、うお笑塩焼きにして美味しくいただくね♡
8
>>7
中島
返信
1 時間前
あん♡ そんな塩なんて♡ 塩対応しときながら食べるなんて♡ うぉ(魚)んなの子沼らせるタイプだな♡♡ 悪い男よ!
9
>>8
主
返信
1 時間前
全身に塗りたくってやるからな♡
全て
のつぶやき
言い方って大事よね けど、気をつけても不快にとらえられたらどーしようもないけど 笑
2 分前
45
論破してやる!ってやつに限っていつまで経っても論破出来ないのなぁぜなぁぜ?
1 時間前
6
両親の銀婚式のディナーを作ることになったのですが、ローストビーフは希望で確定してて、その他のメニューの名案を下さい🙇♂️よろしくお願いします!
今
31
朝起きた時とかご飯食べる時左顎が骨が擦れる音する
今
1
お泊まり。上と下みんなはどっち?
1 分前
0
ランチャ民がよく使う言葉って何がありますか?
今
4
世知辛い
3 分前
1
福岡!
3 分前
0
Jkとお話ししたい人きて‼️
今
17
おやすみーって言ってくれたら寝る
2 分前
6
かまってちゃんって悪いことなんですか?
2 分前
7
福岡 熊本の人話しましょ!
5 分前
0
説教するのが気持ちいいな
2 分前
4
はなそT_T ♀21
1 分前
9
冗談でたまに「私って可愛いから困っちゃうねん❤」とか言って受け狙おうとしたら静まり返るけど、ワイほんまはど〇スってこと?
今
13
美空の偏見 わるぐちもほめことばもいっぱいください
2 分前
9
ねむいんだけどねれない
8 分前
0
幼少期にTVで見た夏の映画 一生タイトル思い出せないの悔しい 和式便所で少年が幽連見るシーンがあったような気がすることしか覚えてない
2 分前
7
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
1 分前
12
暇とても
5 分前
17
なんで右がプラスで左がマイナスってこんなにしっくりくるんだろうな
2 分前
16
こんなとこに電話番号よく載せれるな…
2 分前
37
身体硬い大人の全力の開脚見るのすこ
15 分前
0
デュエマのルールすっかり忘れた
13 分前
4
絡みにくい系ね、おつ って言われて切られたんだけど 主語がなくて会話になんなかったの あんたのほうだから〜おつ!
13 分前
4
アルゼンチン‼️‼️しばいたれ‼️‼️
16 分前
2
仲良くなれてネットのつながりも素敵だなと思ってたら音信不通ターン
10 分前
7
海咲って名前の偏見ください
7 分前
37
下品じゃないゲーム実況者っていないかな?
16 分前
15
久しぶりに人狼ジャッジメントやりたくなったけど今やっても絶対ボコボコにされて泣きそう
22 分前
1
風間通らない
25 分前
0
今度男の子とショッピングモールいくんやけどなにすればいい
10 分前
23
身長165cm体重51kgです!対戦お願いします! 主🚹
27 分前
0
メンヘラと出会って後悔した
26 分前
5
07男です はなしませんか
16 分前
3
スマホ飽きたからかまってよ
16 分前
19
2ちゃんねる的なアプリおしえて!
27 分前
6
TikTokの配信者繋がりで仲良くなったリスナーの人いるけどメンヘラすぎてもう限界だわ。どうすればいい?しかもめっちゃ気分屋だし一緒にいてつかれる。30近くにもなって痛すぎる。
23 分前
6
うおーん好きピに振り向いてほしい
33 分前
0
肌綺麗ってだけで印象めちゃくちゃ良いんだろうな とにかく肌綺麗特化にしたい
26 分前
11
昨日じぶんの声可愛かったのに今日きゅうに低くなった
7 分前
7
ギフテッド泣けた
36 分前
0
キモオタいないの?なんかデュフwみたいな男性
29 分前
14
今日をより良い日にする集い
21 分前
13
そっけない文字ばかりよく見るけど 楽しく行こうよ笑
39 分前
0
オタサーの王子
37 分前
1
マクドはフィレオフィッシュ、ゼッテリアはテリヤキ、モスは海老カツ 店によって食べるもの決まってる
15 分前
9
さいきんイケメンと仲良くなってサシ飲み行くんだけど楽しみすぎてやばい
18 分前
6
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽