ランダムチャット
アプリ版へ
主、福岡住みの女 昨日から咳止まらない 謎の風邪なったことある人いる?
2026年06月22日 17:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
ただの風邪だろ 病院行け 医者以外の言うことをあてにするな
1
山口
返信
1 時間前
マイコプラズマやで
2
山下
返信
1 時間前
結核流行ってんだっけ
3
小林
返信
1 時間前
黄砂にPM2.5あと排気ガス少々
4
井上
返信
1 時間前
水分とって、ゆっくり休んで。 変な感じがしたら病院行って検査した方がいいと思う