ランダムチャット
アプリ版へ
一人がいやだから仲間作ろうとするけど、結局は一人だけの物にできないんだなーって
2026年06月23日 04:34 更新 - 46 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
1人だけのもの?自分中心でいたいみたいな?
1
>>0
返信
1 時間前
そうです
2
阿部
返信
1 時間前
独占?
3
>>2
返信
1 時間前
独り占めしたい
4
>>1
渡辺
返信
1 時間前
わかる。別の人と仲良くしてるとなんか裏切られたように感じるしね。それを経て大人になるんやろうなー
5
>>3
阿部
返信
1 時間前
いいなぁ閉じ込めてほしい
6
>>4
返信
1 時間前
自分だけ見てくれる人がいいです
7
>>6
渡辺
返信
1 時間前
理想はそう。貴方と同じ考えの人と出会えたなら叶うだろうけど、経験則上は難しい。誰かを一番に思うことはできても誰かの一番になるのは難しいのだよ。
8
井上
返信
1 時間前
独占は支配と似てくるからなぁ
9
井上
返信
1 時間前
主のどういう所みてほしいの?
恋愛の人気つぶやき
もっと見る