ランダムチャット
アプリ版へ
ママと喧嘩した 話聞いて
2026年06月22日 15:17 更新 - 56 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
どしたー
1
>>0
返信
1 時間前
生理とかの話になるんだけど大丈夫かな生理前のPMSがすごくて私
2
>>0
返信
1 時間前
真面目な雰囲気も、嫌でいつも軽く「薬が欲しい」って言ってるんだけど
3
>>1
阿部
返信
1 時間前
pmsってなんだー?
4
>>0
返信
1 時間前
勝手に涙も出てくるぐらいだから、今日も流してたっていうか憂鬱になってたらママが怒って
5
>>3
返信
1 時間前
生理前に心が不安定になることかな情緒不安定とかごめんねありがとう
6
高橋
返信
1 時間前
うんうん
7
>>6
返信
1 時間前
ママが「欲しいんやったら調べて話して!いつも軽く話すばっかやん」って怒られて。私が悪いのもわかるんだけど数回、話してるの薬欲しいって
8
>>6
返信
1 時間前
けど返ってくる返答が「自分でなんとかして」だったから、もう無理かなーって思い込んでて、あまり話せなかったって言い訳気味にそう答えちゃって
9
>>8
高橋
返信
1 時間前
そしたら?