ランダムチャット
アプリ版へ
お昼時に混んでるのに1人でテーブル席座るやつはなんなん?
2026年06月23日 08:12 更新 - 52 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
頭弱いだ
1
田中
返信
1 時間前
カウンターきらい
2
山口
返信
1 時間前
店員がカウンターに案内しないのが悪い
3
>>2
返信
1 時間前
勝手に侵入される場合はどーすればいいですか?
4
>>3
山口
返信
1 時間前
お帰りいただく
5
>>4
返信
1 時間前
それができたらどれだけ楽か
6
石川
返信
1 時間前
本人に言えよ
7
中村
返信
52 分前
店員さんの案内がないのは前提でカウンターが微妙に空いてなかったらテーブル座ってしまうかもしれない