ランダムチャット
アプリ版へ
飲食店で働いてるんだけど、「俺、お客様ぞ?」みたいに私たちのこと下に見てくるお客さんなんなん?💢
2026年06月22日 02:52 更新 - 55 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
アホです
1
渡辺
返信
1 時間前
気にすんな
2
>>0
返信
1 時間前
ほんとアホなんだよな。 イライラしちゃう💢
3
清水
返信
1 時間前
スレに来てやったぞ もてなせ
4
斎藤
返信
1 時間前
いるよね。 最近はカフェで授乳させろママがそれかな
5
>>1
返信
1 時間前
気にはしてないけど、そういうお客さんの接客に当たったときイライラしながらしてる...
6
>>3
返信
1 時間前
うるせぇ〜!💢(大声)
7
鈴木
返信
1 時間前
あるある。販売員もそうよ。
8
>>4
返信
1 時間前
なにそれw まだ出会ったことないかも
9
木村
返信
1 時間前
接客向いてないからやめなよ