ランダムチャット
アプリ版へ
なんか台風も来てるからなのか普段より生理痛が重い、圧迫されて気持ち悪い感じで食欲ない 彼氏は労りのつもりでツナマヨパスタを大量に作ってくれたけどただでさえマヨ苦手なので一口でギブしちまったごめん
2026年06月23日 13:32 更新 - 24 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
いま台風どこにいる?
1
清水
返信
2 時間前
お、おめでたか??
2
返信
2 時間前
いやでも私がトマトソースダントツ好きなの知っててなんで普段作らないツナマヨやねんなんで大量やねんという気持ちは少しある…
3
>>0
返信
2 時間前
きてるというか近づいてるって書いたほうが良かったね 気圧がきちぃ
4
>>1
返信
2 時間前
残念ながら違いますねひ弱なだけです…
5
山本
返信
1 時間前
食欲ない人に作るもんじゃねえな
6
>>5
返信
24 分前
気持ちはありがたいけどそれな 彼氏は2人前平らげて寝ました なんとなく何か胃に入れたくて自分で玉ねぎくたくたスープ作ってもた🫪