ランダムチャット
アプリ版へ
ワロタ課金してるんかいっ
2026年06月23日 13:44 更新 - 44 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
こちゃ呼ばれたの?
1
>>0
返信
1 時間前
いや、あいつのスレ色ついたままでウザい
2
>>1
斎藤
返信
1 時間前
あー色ついたままのは もしあれなら非表示するかね
3
>>2
返信
1 時間前
あいつ2回線以上持って会話してたんだよね、一回線は課金してる あいつのスレ非表示にする
4
>>3
斎藤
返信
1 時間前
そうだね 楽しくないときは 仕方ない
5
>>4
返信
1 時間前
あいつ今日うざ絡みしてきたんだよ 前にもかなりしつこくからんで来て迷惑だった
6
>>5
斎藤
返信
1 時間前
そうなんだぁ 苦手な人はどうしてもいるもんね
7
>>6
返信
1 時間前
あの人結構口癖あるよね 書かないけどさ ワロタは必ず書くよね
8
>>7
斎藤
返信
1 時間前
段々口癖とかで わかっちゃうよね😓
9
>>8
返信
1 時間前
そうそうすぐわかる