ランダムチャット
アプリ版へ
糖質だったけど質問ある?
2026年06月23日 15:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
あれなおるん
1
井上
返信
1 時間前
ずっと夢の中にいるみたいなやつ?
2
>>0
返信
1 時間前
治らん。自分も治っては無いし、再発もする。
3
>>1
返信
1 時間前
現実には一応いたね。夢の中というよりかは、リアルにいるのに夢が混入してきてる感じ。
4
返信
1 時間前
人によるけど、自分は被害妄想が酷かった。ちょっとした室外機の音も隣人から文句の幻聴が聞こえた。