ランダムチャット
アプリ版へ
大学院進学したいんですけど、何からやるべき?
2026年06月23日 17:23 更新 - 44 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
えいご
1
高橋
返信
1 時間前
まずは漢字50問テストで満点取れるようになれ
2
高橋
返信
1 時間前
その次は九九全部覚えて言えるようになれ
3
山下
返信
1 時間前
どういう意味で聞いてるの?
4
>>3
返信
1 時間前
どんな勉強すればいいですかね
5
中島
返信
1 時間前
研究内容を確定して特定ゼミや研究室を決める事
6
山本
返信
1 時間前
Toeic
7
>>6
返信
1 時間前
TOEFLはどうですか?学校によりますかね
8
中村
返信
1 時間前
就活やってみてからでもいいとおもうけどどうだろ??
9
>>5
返信
1 時間前
外部進学しようとしてて、行きたい研究室見学とか行った方がいいですか?