ランダムチャット
アプリ版へ
バイオハザードをゲームから知った人とか、ハリーポッターを本から知った人とかは、映画観てどう思ったんだろう
2026年06月23日 17:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
やっべーすっげーってなる
1
伊藤
返信
1 時間前
ハリーポッターはわからないけど バイオハザードに関してはゲームとは内容少し変わるけど映画は良かったと思う。
2
>>0
返信
1 時間前
絶賛だ
3
山田
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ騙し 悪人は死んでほしい
4
>>1
返信
1 時間前
別物として楽しめたのね