ランダムチャット
アプリ版へ
発達障害ほど都会に住むべきだと思うわ 田舎は車必須だから免許取れないとキツい
2026年06月24日 10:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
田舎に障害者施設つくるとか?
1
石川
返信
1 時間前
必須ではないよな電車でもバスでも乗ればいいんだから
2
阿部
返信
1 時間前
主は発達障害?
3
>>1
返信
1 時間前
1日何本あると思ってんだ
4
中村
返信
1 時間前
ゆるゆるだから意外と免許取れるもんだよ 免許も取れない程度の人はそもそも公共交通使うのも支援必要だと思うし都会田舎変わらん
5
佐藤
返信
1 時間前
発達障害でも車の免許取れるんじゃないの? 職場の子乗り回しとるよ