ランダムチャット
アプリ版へ
meiryo UIが好きなのに、会社の決まりでMSPゴシック使わなきゃいけないのストレス
2026年06月24日 14:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
決まりないからクソフォントをまずはMeiryo UIにするところから始めてる
1
中村
返信
1 時間前
なんかわかる
2
山下
返信
1 時間前
仕事を好き嫌いでやらないで欲しい
3
橋本
返信
1 時間前
遊明朝みたいのは気分で使うことある