ランダムチャット
アプリ版へ
いっつもギリギリにしか努力できないから自分嫌い
2026年06月24日 15:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
自分がそうしたいからそうしてるんだよ嫌う必要ないじゃん
1
>>0
返信
1 時間前
本当はちゃんと余裕もってしたいのに怠け癖のせいでできない、変えたいわ
2
>>1
清水
返信
1 時間前
怠けてるって誰かに言われた?
3
>>2
返信
1 時間前
昔言われたことはある 今自分でも思ってる
4
>>3
清水
返信
1 時間前
大丈夫だよ 誰かに怠けてるって言われたからって怠けてるわけじゃないんだよ
5
>>4
返信
1 時間前
優しいね ありがとう
6
高橋
返信
1 時間前
ギリギリで間に合うのが一番やばい カスの成功体験を積んでしまっている