ランダムチャット
アプリ版へ
皆さん毎月大体いくらくらい貯金出来てますか…?🥹
2026年06月25日 12:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
むしろマイナスなんだが?
1
斎藤
返信
2 時間前
31000円投資信託と27000円ソニー
2
>>0
返信
2 時間前
わかります😭
3
>>1
返信
1 時間前
わあすごいです!!!👏👏
4
中島
返信
1 時間前
毎月の給与は全然貯金してない、ボーナスを使わないようにしてる
5
>>4
返信
1 時間前
なるほど!!それめっちゃいいですね!
6
橋本
返信
1 時間前
新卒ワイ、一日一食生活で貯金中
7
>>6
返信
1 時間前
ちゃんと貯金の事考えられててえらすぎます😭😭
8
斎藤
返信
1 時間前
月10、ボーナスほぼ全額貯金…が理想だけどここ3ヶ月は私が無給だからちょっとできてない( ˙-˙ )⤵
9
>>7
橋本
返信
1 時間前
奨学金と親の借金でどうせ消えるからそのために貯めてるよ