ランダムチャット
アプリ版へ
体育会系のゴリゴリのハラスメントの方が文化系の陰湿なハラスメントよりも精神的にキツいよね 決して陰湿なハラスメントを肯定してるわけでは無いけど、精神安定度としては文化系のハラスメントの方がまだ比較的相手のことを思った上での対応な気がする
2026年06月25日 15:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
わかる気がする 体育会系のハラスメントは言葉じゃ何言っても伝わらない感じがして怖い
1
>>0
返信
1 時間前
よく体育会系で揉まれた人が陰湿な嫌がらせをされてもほぼ何も感じない という話は聞くけど、逆は聞いたことない それってつまり文化系の嫌がらせより体育会系の嫌がらせの方が人道的に終わってると言ってるようなもの
2
佐藤
返信
1 時間前
こわい こわすぎる
3
山口
返信
1 時間前
体育会系は死ぬほど過酷なトレーニング重ねて来てるからね。陰湿なハラスメントごときじゃ動じないよ。
4
>>2
返信
1 時間前
体育会系の方が怖いね 「体育会系の人は怖そうだけど優しい」という言説は嘘
5
>>1
佐藤
返信
1 時間前
野球部のいじめとかよく話題に上がるけどえぐいもんね
6
>>3
返信
1 時間前
だからそれってつまり、陰湿なハラスメントの方が人に対して優しいということだよね
7
>>6
山口
返信
1 時間前
そのとおりだと思います。なまぬるいくらいだと思う。
8
>>5
返信
1 時間前
大体いじめもハードな運動部の方が起こりやすいからね やっぱり陽キャって人としてどこか大切なものが欠けている人が多からね
9
>>7
返信
1 時間前
しかも体育会系の人たちはハラスメントをして、された相手のメンタルが強くなったら、「そうなったのは俺の厳しい指導のお陰だ」といい洗脳しようとしてくる どんだけ恩着せがましいんだよ笑笑 と言いたくなる