ランダムチャット
アプリ版へ
男女お互いに借金あったら、結婚&出産って厳しいんだろうか…二人ともローン等の審査も厳しいレベル。
2026年06月25日 16:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
結婚はいいけど、子供うむのは返済してからか目処が経ってからがいいかなと
1
清水
返信
1 時間前
結婚はできても子は厳しい。借金の額にもよるけど
2
斎藤
返信
1 時間前
なんぼしとるん
3
橋本
返信
1 時間前
外人は補助金おるけどね
4
橋本
返信
1 時間前
日本人はきついな
5
鈴木
返信
1 時間前
男なら正社員なって勤続年数あればローン組めるんじゃね