ランダムチャット
アプリ版へ
弾き語りしてるひといないんですかー!
2026年06月25日 15:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
ここにいたり
1
清水
返信
1 時間前
ここにもいたり
2
>>0
返信
1 時間前
えーー!!どんなの弾きますか
3
>>1
返信
1 時間前
わあここにも!どんなの弾くんですか!
4
>>3
清水
返信
1 時間前
懐メロとか弾くよ DEENのひとりじゃないとか
5
>>2
斎藤
返信
1 時間前
ばんどとか!
6
>>4
返信
1 時間前
えいいですね!!私懐メロとか弾かないからすごいとおもいます𐐃 ·̫ 𐐃
7
>>5
返信
1 時間前
え!!!おすすめのアーティストいますか
8
>>7
斎藤
返信
1 時間前
35.7とかつきみとかぶるましゅとかいろいろいろ
9
>>8
返信
1 時間前
つきみ😭😭😭だいすきです😭😭 35.7とぶるましゅ名前は聞いたことあるけど曲ないからきいてみる!!