ランダムチャット
アプリ版へ
スゥエーデンが勝ったら雄琴か岐阜でDT中退してくるわ
2026年06月26日 00:13 更新 - 43 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
途中交代かよ
1
渡辺
返信
1 時間前
スウェーデンな アクセントの癖凄いて
2
中村
返信
1 時間前
入れずに帰るのか
3
>>1
返信
45 分前
ごめんなさい
4
>>2
返信
44 分前
プロ相手でDTを捨てるから卒業ではなく中退扱い・・・
5
>>4
中村
返信
43 分前
ということはやってもDTと言うわけか?