ランダムチャット
アプリ版へ
雨続きだからか憂鬱
2026年06月25日 23:44 更新 - 14 時間前
古い順
0
高橋
返信
15 時間前
梅雨だから仕方ない
1
>>0
返信
15 時間前
重ーくなる
2
>>1
高橋
返信
15 時間前
なにがー?
3
>>2
返信
15 時間前
きもちがー
4
>>3
高橋
返信
15 時間前
あぁぁ
5
>>4
返信
15 時間前
高橋さんは大丈夫?
6
>>5
高橋
返信
15 時間前
そんなにかなー
7
>>6
返信
15 時間前
そっかー
8
>>7
高橋
返信
15 時間前
外には出たくないよね、雨だと
9
>>8
返信
15 時間前
出たくない