ランダムチャット
アプリ版へ
人前でご飯食べるの苦手
2026年06月26日 03:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
昔ハンバーガー頬張ってる事故顔を写真に撮られて、同じくハンバーガーを持って微笑む可愛い子の写真と対比されたトラウマ
1
佐藤
返信
1 時間前
ごはん食べながらしゃべるのが苦手
2
>>1
返信
1 時間前
話したり相槌うったりのタイミング難しいよね
3
橋本
返信
1 時間前
お行儀良くしないと凄い目で見られるから苦手
4
井上
返信
1 時間前
会食恐怖症ね 少しわかる
5
斎藤
返信
1 時間前
ハンバーガーはかわいく食べましょう
6
>>2
佐藤
返信
1 時間前
そうそう!ハンバーガーはガッツリほおばるのがおいしい
7
>>3
返信
1 時間前
色々マナーとか気遣うよな
8
>>4
返信
1 時間前
食堂で知り合いが居るのとかも嫌だ
9
>>5
返信
1 時間前
口開けて食べる直前の私と、ただでさえ可愛い子の食べる前の写真は雲泥すぎて泣いた