ランダムチャット
アプリ版へ
隣人に気を遣いすぎ?
2026年06月26日 05:45 更新 - 38 分前
古い順
0
返信
1 時間前
自分のフロア女性しか居なくて
1
返信
1 時間前
エレベーターで鉢合わせたら一緒に乗ると怖いかな?と思って先に行かせることある
2
返信
1 時間前
挨拶はするけど目も合わせたことないし、見ないようにしてる
3
中村
返信
1 時間前
めっちゃ良い奴やん。それで良いと思うぜ。
4
返信
1 時間前
ある時エレベーターで鉢合わせたときにドア開けて待っててくれたのに「先にどうぞ」って促しまくってやりすぎたかな?って時あった
5
返信
1 時間前
もう何年も住んでるのに顔みたとしても隣人なのか同じフロアの人なのかわからないくらい見ないようにしてる
6
>>3
返信
1 時間前
それなら良いけどふとやり過ぎかもって思ったりもした
7
>>6
中村
返信
1 時間前
まあ、どうぞーってなったらご好意に乗っかっちゃって大丈夫だよ
8
>>7
返信
38 分前
わかりましたー